Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


大丈夫だろうか


ちょっと変わったサークルページを発見した。

使わなくなったアイテムをショップ形式で
出していたのを発見した。
しかし、ここらが問題である。
内容は、ちょっと違反行為ぎりぎりみたいな内容だった。
新しく入った方に1000Pをあげますという
何かヤバイ様な内容だった。
私の考えだとギフトの番号を他人に教えるというそういう
思考だろうかというたぶんあってそうな予想かもしれない。
でもなんだかサークルの使い方を間違っている様な
そんな気がする。あんなサークルを初めてみたなと
かなり思った。これは、どういうつもりだろうかと思った。

アバター
2016/02/03 00:33
こんばんは、ブログ広場より失礼します。
私も以前似たようなサークルを見た事がありますが、1000PはPコインではなく、
そのサークル内でのみ有効なP(ポイント)の事じゃないですかね。
多分、大丈夫なサークルだと思いますよ^^
アバター
2016/02/01 20:13
やばいサークルはやめておきましょう。
ピョン吉もフリマを始めていろいろ調べてたら、ニコたにも詐欺が横行しているそうですね。
怖い・怖い((+_+))



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.