Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


午前9時30分のいきなり

今日は、いつも通り午前9時30分から

ワンピースをみていました。
そして、前回のあらすじからいきなり
北朝鮮の弾道ミサイルが発射されたニュースが行き成りの
ごとく自動的に切り替えれました。
私は、残念でなりません。
しかし、中継で切り替える必要はないだろう
速報だけいいだろうと私は、怒りが込みあがりました。
全く、そんな中継を見ても面白くも何ともないのに
北朝鮮は、ミサイルを飛ばして何がしたいのかと
そう思いました。

アバター
2016/02/14 12:33
台湾人も怒っててワロタ

http://kaola.jp/2016/02/14/418970/

先日、北朝鮮がミサイルを発射したことでアニメ『ONE PIECE』の放送が延期されてしまったことが台湾で紹介されていました。プリキュアは見ても、ONE PIECEは見ない北の将軍様に激昂する日本人を見た台湾人の反応をまとめました。

あと30分待てなかったのか?www
金正恩はいったい何を考えているんだ…
テレ東だったら問題なかったはずw
アバター
2016/02/09 14:44
おぉー!私も同じことをそのとき、思った(o^O^o)
アバター
2016/02/08 19:55
あああああぁぁぁぁ
あるある~

いらんことしてwww
ん?イランじゃなくて北朝鮮か(苦笑)

さっちゃんのブログはいつも楽しいですね^^
元気が貰えます(^^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.