Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


良し!フリマ成立


昨日、どこでも屋台をフリマに出品したばかりで

もう次の日には、もう黒ガチャ40弾の求め品が
2つ来ました。いやーてっきり違う物かなと思いましたが
まさかそろってました。何だか今年、運が良すぎだろうと
思いました。しかし応募もそうですが
ねこのきぐるみを求めアイテムが多いだな改めて思いました。
まぁ何は、ともあれ、これで黒ガチャ40弾は制覇です。
これで無駄なPコインを使わずに済んだなと私は思いました。
でも一つ驚いた事は、どこでも屋台を欲しい人がいるなんて
少々驚きでした。ちなみに私が、求めアイテムに書いたのは
平安島の巫女と平安島の新年を祝う舞姫です。
なかなか出なくてマジで困っていました。そういえば、
黒ガチャ38弾の百鬼夜行の化け猫娘も全然でなかった
覚えもあります。他はらくらくと出るのに
出にくい奴は、出にくいんだとかなり思いました。
けど、フリマに出品したらなんと百鬼夜行の化け猫が
応募に入っていたから、マジで良かったなと今でも
思います。


アバター
2016/02/23 17:01
よかったですね~♪
アバター
2016/02/23 12:27
フリマ成立おめでとうございます(。・x・)ゞ♪
よかったですね♪ヽ(´▽`)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.