Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


姉の旦那、凄く嫌


昨日、お父さんの知り合いのコーヒー屋さんから

ケーキを貰い、姉と旦那に挙げました。もちろん
私も食べました。しかし、食べ終わった後で
姉の旦那がマッサージチェアが終わり少し話しを
しました、携帯話になり、数分で話がつづきましたが
何度か話し居るうちに凄くおたくみたいな感じで
呆れてしまいました。もう早く帰れみたい感じでした。
それでやっと帰ったときに、まだ話を続けてましたが
姉の旦那は「まだ面白い話があるんだけど」といいました
私は、もういいと言いつつ旦那の話が長いから畳み掛けました
とりあえず、帰った後で私は、こう思いました。
「なんか疲れた。おたくはもう嫌だ」と私は、かなり
思いました。本当におたくは嫌いです。

アバター
2016/02/29 19:59
www

オ・オタク嫌いなんですね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.