Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


病気でGO!


昨日、お母さん達が外食している間に

昼飯は、インスタントのカレーうどんを食べました。
作った後に具のウドンを食べて後からご飯入れて
チーズ入れて食べました。
しかし、食べている途中に悪いタイミングで何かに
気がつきました。
「あれ?何かおかしいぞごはん多くね?」
と私は、悪いタイミングでご飯を汁の中に大目のご飯を
ぶっこみました。
しかし、何とかムリにでも頑張って感触はしました。
まぁあれだ。暴飲暴食とは良くいった物だが
迂闊だなとがっくりときました。
今度からは、ちゃんとゆっくりとかんで食べようかなと
思いました。それにしても本当に暴飲暴食は痛いものだと
痛感しました。本当に気をつけないといけないと思いました
まぁ、今は下痢は無く落ち着いたのですがちょっとふらつきが
あります。それにしても2月の限定アイテムゴシックを
早く買い揃えないとなくなってしまう~><

アバター
2016/03/16 12:14
大変そうですね…(。>д<)
お大事に
アバター
2016/03/16 00:07
お大事にしてくださいね^^
アバター
2016/03/16 00:03
頑張れさっちゃん!ヾ(・ω´・*)oc



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.