Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


酷い目にあった。


今日、ファミマに歩いていきました。

数十分でつくところなのですが
到着すると、なんとその店は無くなっていた。
あるのは、店の外見だけがのこっていました。
私は大声で

「なんじゃあこりゃ~!!」

と叫んでしまいました。マジで行き損です。
そして、家に帰り、おやつで休息です。
そして、また数十分して、別のお店まで行きました
私がいったところは、ミニストップでした。
ファミマより少し距離がある所でした。
自転車でいけば、20分でつけるのに
歩いていくこと30分以上は、マジで掛かりました。
それにしても本当に酷い1日になりました。
足が少し痛いくらいです。早く自転車のタイヤを買い換えたい
思うこのごろです。

アバター
2016/03/20 21:10
こんばんわ。

今まで有ったものがなくなるとビックリですよね。
アバター
2016/03/20 17:28
乙カレー

大変でしたねorz

アバター
2016/03/20 15:08
近くの店がなくなるとショックですね。
しかも、今回は、二度手間。
おつかれさまでした。m(_ _)m
アバター
2016/03/20 14:52
大変な一日でしたね(/o\)
お疲れさま(*´∀`)です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.