Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


ふと思った事


この前、新しくニコ友になった欄♪さんですが

色々と話をしている内に欄さんが定時制の高校に
行っているという話を聞きました。
ある意味で厳しそうですが、本人としては、厳しいようです。
それで、定時制の事を聞くと休み前にテストするらしいです。
それ受かると休みは、もらえるらしいですが
落ちると、休みは、無いそうです。何だか聞いていて
現実逃避をしたくなる内容だそうです。
普通の高校に通っている学生だった頃がもっとマシなような
気がします。しかし定時制の学校があると所って現在
何ヶ所あるのかなとふと思います。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.