Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


自転車の修理


とりあえず、自転車の修理をお父さんに頼んでやってもらいましたがやっぱり問題だったのが古い虫ゴムだった。

しかし、直してもらったといえ、
まだまだ疑問が残る。
自転車を動かすときの音が
騒音みたいな音がしました。

やっぱりどこかずれているのかなと私は思うばかりです。

アバター
2016/04/12 19:07
一度は自転車屋さんで見てもらうのも良いですよ。

ピョン吉バイクをいじって直したりしてますが、どうしてもうまくいかないときにはバイク屋さんに持っていきます。
すると「なるほど」という感じ、目から鱗の整備してくれたりします。

やっぱり餅は餅屋って言いますし。
アバター
2016/04/09 22:21
やはり虫ゴムだったのねー!
油差すと直るかもよー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.