Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


どうしよう~


昨日、ベラちゃんといろいろ話てしたら、

とんでもない事態になった。
私は、話をややこしい話になってしまい。
やばい険悪に成ってしまった。
私は、心が痛すぎる。私は、どこで癒しを求めたらいいのか
マジで考えてしまった。
それどころか、ニコタを退会してしまおうという
とんでもない事まで考えてしまった。
私は、かなりメンタルが弱すぎて
今にも泣きそうです。
でもベラちゃんとチャットする時は、楽しいけど、
何故か別のスイッチが入ると、何だか怖いです。

アバター
2017/02/28 20:14
いろいろお手間をおかけしましたm(__)m
アバター
2017/02/27 20:17
>何故か別のスイッチが入ると、何だか怖いです。

ピョン吉の時も突然入っちゃうみたいでしたね・・・

アバター
2016/04/27 03:45
一時ぶつかったとしても、時が経ち気持ちが落ち着けば、また歩み寄る事が出来ます。
御自身に非があると思いますれば、先ずは素直に謝りましょう。
さすれば、よりを戻す事も可能かと。

あまり深く考え過ぎませぬよう。
アバター
2016/04/26 18:28
えええええ
何があったの?

できることがあったら何でもしますよ。
アバター
2016/04/26 17:40
お互いが理解しあえて
今までのような関係になることを
祈っています^^
アバター
2016/04/26 17:03
こんばんはーニコタも対人関係
私も難しいですね・・・。

いろいろ話してたら、とんでもない事態ですか

どこまであいてのこと聞いていいか
どこまで自分のこと話していいか

この範囲は難しいですね、親しき中にも礼儀あり
私もまだまだ未熟者で手探りで失敗しつつですね






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.