Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


仲直りできた。


この前の事が、あって、どうしようかなと思って

第2広場にいった。
とにかく、話したらやっぱり、いつものストレスだった。
家庭の事情というのはやっぱり怖いものである。
あの時は、私もどうしようかなと考えていたけど
とりあえず、仲直りが出来て良かったなと
私は、ほっとしました。
やっぱり、友達と話す時は、余計な事をいわず
話すのが一番だなと今でも思います。

アバター
2016/04/29 07:08
久々にインしてさっちゃんのブログみたら、ベラさんともめちゃったってあってびっくりしたよ。
けど、仲直りできてよかったね。
タウンインはまだ厳しいけど、たまにブログ見るね。
アバター
2016/04/28 18:39
良かった^^
アバター
2016/04/28 15:39
それはよかったですね^^
アバター
2016/04/28 14:04
それは何よりでしたね^^
安心しました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.