Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


眠気3秒前


今日は、お母さんとコタツ片付けとリクライング式の

あんま機←(私のお母さんはそう呼んでいる)の模様替えを
した。片付けをする時は、色々と掃除をするのは
大変だったりあんま機を動かす位置が面倒です。
おかげで眠気3秒前です。
チャットが出来るような出来ないような微妙な感じです。
けど、こたつが片付いて、あんま機が使えると気持ちよく
寝れました。気がついたら午前11時30分を過ぎていました
後は、自分の部屋の掃除を掃除してこたつを片付けるのみです
頑張ってGW中に片付けるぞ!
エイ!エイ!オー!!

アバター
2016/05/03 20:02
GWは私も掃除やら虫退治やらです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.