Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


プロフの表示・非表示


最近、自分のマイページにプロフが表示されない。

これじゃまるで非表示と同じじゃないかと私は思う。
前は、プロフが表示されたままだったのに
今となってプロフが隠れて非表示じゃなくて
表示になっている。これは、どうみてもおかしいです。
プロフを表示すると非常になっている。
設定が、おかしくなっているのか、マジで疑いたくなります
どうみてもおかしい気がします。

アバター
2016/05/07 03:05
だいぶ前に仕様変更になり、現在の表示がデフォルトの様です。
告知があったと記憶しておりませぬ故、抜き打ちなのやもしれませぬ。

通知ボックスへのメールでも良いですから、ちゃんと告知してほしいですね。
アバター
2016/05/05 23:33
普段はプロフィールは自分のページにはでなくって
表示ボタンを押したときだけ 表示されるものだと思っていましたが 違うのでしょうか?
表示されたままだったのが おかしかったような気がします。エラーかな?

ブログ広場からでした。
アバター
2016/05/05 23:00
さっちゃん帰って来たよー第二にいるよ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.