Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


思った事


最近になって、思うことが気になっていた。

それは、ニコっと広告にある
「かんたんゲームでポイントゲット!毎日遊ぼう」という
のがある。現在の項目は、CMくじとCMジャンケンの二つである
簡単ゲームは、最大項目は6ヶ所だけど、
まだ新しく増えていないが現在の状況だ。
そういえば、此処以外でも簡単ゲームは、ポイントサイト
でもあるけど、簡単ゲームが4つも増えていた。
増えていたのが「漫画とアンケート」と逃げるクマを囲め」
だった。何だかすげーな思ったけど、
やっぱりニコタは基本ブログとコミ二ケーションだから
簡単ゲーム枠に、漫画とアンケートは、多分ないだろうと
私は思う。まぁ、もしあっていたらこれはこれで
嬉しいだろうなと私は、思った。
しかし、こんな思うことで個人の意見で運営側にいっても
スルーされそうです。
 

アバター
2016/05/20 22:14
意見は述べるべきだと思うよ!
小さな一票からすべては変わるのであーる!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.