Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


慣れは、チャンレジ精神の第1歩


午後5時半ぐらいに降りて、何か思いつくような

料理を作ろうかなと思いました。
しかし、私が作りたいと思ったのは、ポテトサラダでした。
いためものを散々と作ってきたので
次に作りたいものがポテトサラダだった。
しかも、何故か、ジャガイモとたまご3個でした。
これでは、野菜がないただのつぶれたポテトを
作っただけに過ぎないと思う。
それからお母さんが帰って来て私が卵を茹でていると
お母さんの第一声がこれです。
「あんた何がしたいの?」
この第一声に腹が立ちます。私は、自分でポテトサラダを
作ってお母さん達に食べさせたいだけなのに
少しは、察してあげろや!って言いたいけど
ただ、泣くばかりの私は、良い出せなくて凄く悔しいくらいです

アバター
2016/05/24 23:36
ポテトサラダかー作ったことないけど、美味しそう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.