Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


親供め~!


今日、晩飯を食べた後、いつものように皿荒いをしていました

そして、私が皿洗いをしているのにも関わらず、
無防備状態の私を何かと面白がって攻撃します。
おいおい止めてくれそして懲りて下さいと
いいたいですが、何でもいっても懲りないです。
仲がいい親ですが、私で遊ぶのだけは、本当に止めて
貰いたいです。

しかし、最近の親二人に遊ばれながれで
どうやって、ストレスを発散させる考えました。
すると、今日の午前10時30分にあるキレかわ女子部が
あっていて、紹介された店舗で「ハンズマン大野城店」という
所にパンチングバルーンが売っていて
それに目がつき、「これだ!」と思いました。
とりあえず、アマゾンで検索してそれから買うかどうか
決める事にしました。
やっぱりPCするだけが、ストレスの解消法かなと思って
いましたが、他にもストレスを解消をすべきかな
私は、日ごろからそう思いました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.