Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


ジェットコースターゲームでGO!


さっき、ジェットコースターゲームで遊んでいました。

いあー、このジェットコースターゲームは
刺激的ですが、一度やりだすと少し震えがきます。
けど慣れてしまえば、大丈夫ですが、まだ始めたばかりだから
これから慣れようと思います。
ゲームが好きな人は、やってみるといいです。
ちなみにこのジェットコースターゲームは
どう凄いかというと、途中にあるレールが爆発して
レールが通れるという少し刺激的があるゲームです。
そして、ここからが第2の刺激です
ジェットコースターに乗っている人を
倒すように払いのけるという
まさに第2の刺激といっていいでしょう。
後は、数々の障害物を飛び越えるとクリアはできる
ちなみにこのジェットコースターゲーム4だったので
良かったらこのサイトを見て遊んで観て下さい。
http://ziango.com/

アバター
2016/06/02 22:43
さっちゃんー今どこおるん?
アバター
2016/06/01 19:05
見てみたら知ってるゲームだった!面白いよね!

今はスマホでインしてるけど、タウンインはもうしばらく難しいかも。リアがどうにかなって出来るようになったら、ブログで公開するからそれまで待ってて!( ´ ▽ ` )ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.