Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


白ガチャ44弾でGO!


今日、早速に3000円課金して、まだPコインが残っていた

390Pを合計にしてから3300Pになりました。
そして、課金した後に、白ガチャ44弾をしました。
まわした回数は、チケットを含めて10回しました。
そして、まわしたアイテムは
アイス屋さんのキラキラパフェ苺(目玉)
アイス屋さんのキラキラパフェ薄荷(目玉)
アイス屋さんのゆらゆら桃ペンギン(目玉)
アイス屋さんの制服ブラウス
アイス屋さんの制服スカート
アイス屋さんの制服ヘッドドレス(ダブりあり)
アイス屋さんのティッシャー
アイス屋さんのうきうきメニュー
アイス屋さんのアイスフレーム
アイス屋さんのフレーム

大体、ダブり以外1点つづでました。
それにしても目玉が3点も出る何て
これは、もう奇跡としか良いようがありません
この調子で黒ガチャ43弾にある
きぐるみがでれば、文句はありませんね。

アバター
2016/07/27 08:11
目玉3つとは、凄いですね~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.