Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


黒ガチャ目玉力凄い


課金してからそうそう

黒ガチャ43弾を回してみた。

すると

水の都ふわふわボトル(ネロL)(目玉)が
でました。1回まわして、また目玉。
運が良すぎるようなそんな気がする。
しかし、目玉も良かったですが、私的には
43弾のかもめのきぐるみが良かったです。
それは、次回、まわせば、きぐるみが手に入るか
入らないかです。

とりあえず、同じ色違いが揃ったので
水の都ふわふわボトル(ビアンコ)を出品してみる事にした。
出品してから数分も多々ない内に応募がきました。
求めアイテム黒ガチャ(ダブり)と白ガチャ(ダブり)と
書きました、結局は、応募して来たアイテムが
皆、黒ガチャばかりです。アクセサリもありました
アクセサリが入っていたので、これでまぁいいかという事で
成立しました。
ちなみに私が、成立したアイテムは、
・密書を運ぶ旅女
・ショコラ王国のマスターショコラティエール
・だっこラッコ(青い貝殻)
・アラビアの赤騎士
・西遊記外伝の妖魔刀
この5点でした。
しかし改めてガチャの目玉を出品してみると
良いアイテムがくるんだなと思います。
そして、成立した後で西遊記外伝のアイテムを思い出すと
キント雲が浮かびます。
アイテムデータベースから黒ガチャ28弾のキント雲を
コピッて、フリマに出品しているかどうか
コピッた物を貼り付けて検索すると
一件もない事に驚きました。
やっぱり雲系は、人気があるのかな?
不思議に思います。

アバター
2016/08/25 20:13
あ、目玉おめでとー!
1発でってすごい!
アバター
2016/08/25 20:10
あれ?どっかで見たことある剣だ!
アバター
2016/08/25 19:51
黒ガチャの目玉の白虎出たのねー!!おめでとうございます。
今度タウンで会った時に、召喚させてみてね♪(p´Д`;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.