Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


ポケットモンスターアルファサフィアでGO


最近、捕まえたナゾノクサの色違いを発見して

このままにしておくとボックスが詰まると思い
どうしようかと私は、そのまま育てずに放置していた。
無線通信でインタネット接続で交換してくれる人を
待っていたら、色違いで交換してくれる人を発見した。
これならいけるぞと思い早速ポケモン交換。
交換が成立して、交換できたポケモンは、フィネオだった。
フィネオは、結構前のポケモンシリーズの
ポケモンバトナージと言うソフトの特典でもらえるポケモンで
もう期間すぎたけど、そのフィネオがきたからマジで
嬉しかった。そして、この嬉しいと表現は
例えるならニコタでいうレアなアイテムが来たと同じ表現
まぁアレだ。黒ガチャの目玉が出てきた時の嬉しさと
フリマで取れなかったアイテムがようやくきた嬉しさである。
これと同様である。嬉しさがあれば、倍増って奴だ。
また運がこないかなと私は、思う。

アバター
2016/09/05 23:28
そんなにレアだったのね!すげーー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.