Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


毛色の良い猫


今日、ミニストップまでいって課金しにいきました。

お店に入るとすると毛色の良い猫が横にちょこんと座って
いました。近づいてみると、その猫は、逃げもせず
頭を撫でさせてくれました。
普通なら、人間を警戒して逃げるのにまさか人間に警戒しない
猫もいるんだなと私は、関心しました。
そういえば、私が、図書館のボランティアで働いていた時は
図書館に続くはしのところに、ぞろぞろと猫が4・5匹の
猫がいました。しかも人間に警戒し満々の猫だらけです。
まぁ、野良猫だから人間に警戒しても仕方ないなぁと
思います。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.