Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


姉の子供の百日祭


今日は、姉の子供の百日祭でした。

両家で自宅で昼食でした。
昼食を食べるまで大体30分くらいかかり
やっとの事で昼食でした。
まさか祭百日祭で、まさかの大泣きです。
しかも暴れない為の毛布を子供に着せてあげたら
余計に機嫌が悪くなりさらに悪化。
とりあえずだから姉が子供を落ち着かせるのに大変でした。
両家との昼食は、姉と旦那が結婚する前の両家の顔合わせ以来です。話も盛り上がったからそれでいっかと思いました。
それにしても出前を取った所の料理屋このみの料理は
とても美味しかったけど
かなり疲れて、後は、ごはんを少し食べて風呂入って
寝るだけです。

アバター
2016/11/01 21:17
なるほどーなるほ。何を食べたのかな?━(→∀←)━!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.