Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


今年で終わりこの1年を振り返る


今年最後で1年を振り替えたいと思いまーす。

この1年は、色々在りました。
私のこの1年間は、嬉しい事でした。
まず、姉が結婚して子供が出来て
この1年で姉の子供は五ヶ月となりました。
やはり子供の成長は、良いものです。
そして、今年もサークルのメンバーは盛り上がるかと
思いましたが、もうちょっと前向き思考でいいんじゃない
かな思う1年でした。

ちなみに私的、存在価値ランキングは
1位PC
2位こづかい
3位ゲーム
4位TV

こんな感じの存在価値ランキングです。
後は、それ以下です。
それにしても、この1年は、色々です。
来年もまったりとした年にしたいと思います。
それにしても、さっきPCの事を書きましたが
父に直してもらい、何とかPCの音量が直りました。
これで一息ついて、年を越せる事ができました。

アバター
2016/12/31 21:20
おおー!父すごいね!
よかったじゃん、これで来年もニコタできるね!
アバター
2016/12/31 12:28
さっちゃん、今年はありがとうね!
良いお年を〜!
来年も、よろしくね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.