Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


正月でも


お正月3がにち2日目

やっぱりお正月でもやはり寒い。
それにしてもお正月になって生活習慣の癖は治りません。
治ったら治ったらで苦労はしませんが、
早寝早起きが普段出来る人は、苦労もせずに
生活習慣の癖は、付いているけど
全然ついていないと意味がない思います。
しかし、私は、だらけてばかりで
何ともいえませんが、努力をすれば、何とか生活習慣を
取り戻せるはずですが、とりあえず絶対にこの
2017年は、何とかしたい物です。

アバター
2017/01/02 15:01
私は休みの日は遅寝遅起きと決まってます(笑)
うちの家族は驚く程早寝早起きなので、私から見ればどうかしている・・・(←えw)
何事もほどほどに、がいいですね(*´∀`*)
アバター
2017/01/02 13:47
さっちゃんInしてる?
バイク整備でちょい疲れ気味(苦笑)

心霊カフェで少しまったりしてます~
アバター
2017/01/02 11:42
あ、今日は10時に部屋に行くのを失念しておりました。
バイクをいじっていて、夢中になってましたwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.