Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


あちゃ~(便利という言葉編)

PCの回復に向けてまだ直し続けていた。

相変わらず、PCの音量は、スンともうんもいわない。
大変すぎて、最悪です。
しかし、こんな時って便利って言葉がある。
私が言う便利の理由は、
私が、使っている3DSの本体にある。
事前にeショップでyoutubeをダウンロードをしていました。
後は、検索して閲覧した動画を見るだけ。
正し、本体設定をしないとインターネット見られない
これが便利という理由である。
いわば、PCの音量がでない代理である。
私にとって、便利と言う言葉は、好都合である。
しばらく音量が出るまでやっていこうと思います。

アバター
2017/01/06 20:23
スピーカーのケーブルの接触不良でしょうね。
それかスピーカー本体の不良かな?

分解して通電を確認したいところです(苦笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.