Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


動画でGO!


最近、観ていたある動画で、恐怖感という物を覚えました。

結構、稼げている、とある動画の人の自宅でプライベートで
来る人がいるようです。もう気の毒だなと思います。
やっぱり動画で結構稼げいる人に対して、プライベートで
くる事自体がおかしいかと思います。
それで、私は、今年は、動画デビューをするぞと
今年の抱負にしたのに何だか、余計に動画をUPするのは
迂闊にするのは、止めようかと思います。
やっぱり努力して、働いて、お給料を貰うのが地道だな
実感します。
まぁ、私は、まだアルバイトを応募してまだ
面接日が着ていないので、こんな事をいうのは、
おかしいかと思いますね。
やっぱり現実は、恐ろしい物です。

アバター
2017/01/13 00:37
あー、私もたまにYouTube見るけど、有名ユーチューバーだとファンが家に来ちゃうって事多いみたいだね。
某有名ユーチューバーさんも、家来ないでって何度も動画で言ってるけど未だに家行こうとする人がいるらしいからねー
過激なファンは怖いね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.