Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


動画でGO!ーさらなる恐怖ー


昨日観た、もう一つの動画を紹介したいと思います。

前回は、とある自宅にプライベートに来て、迷惑な事を
していたと書きました。
そして、その私がみた、今ままでにない動画をみました。
それは、昨日、初めてみたとある自宅のユーチューバーが
誰かが迷惑な事したからそれを悪口の様にいっていました。

しかし、そのユーチューバーの人が動画を撮っているのに
背後から、ヤンキーが登場して、けんか腰で口論です。
今までに無いヤンキーが登場してきた動画は、
カナリヤバイ結果的になっています。

私は、もう耐え切れず、その人の動画をみるのを断念しました
やはり、ヤンキーは、どこにでもいる様な存在かもです。
とりあえず、ヤンキー等の怖い人達には気をつけたい物です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.