Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


練習用です。

画像

今日は、新作の白ガチャ47弾だったので10回全力で

まわしてみました。
それにしても白ガチャは1回50Pで10回まわせば
500Pで済むのに黒ガチャで1回200pってやっぱり
きついです。早く1回300cのガチャが早く出て欲しいと
思いたいばかりです。
それは、そうと今回のコーデは、ノリノリ和心ロックな
かぐや姫コーデです。
ちなみにヘアスタイルは、リサイクルチケットと交換しました
今までの黒ガチャは、リサイクルチケットが4枚になって
居た事に気がつきました。何かすげーな思います。
とりあえずなので、色々と犠牲にしてかぐや姫ヘアーを
ゲットしました。私としては、ネタづくりに最適です。
ちなみに今回、白ガチャを10回まわしてこれだけの
でました。
・和ごころビートベースギター(紅)
・和ごころビートスカート×2
・和ごころビートヘッドドレス
・和ごころビートレッグウォーマー×2
・和ごころビートロック下駄L
・和ごころビート情熱フレーム
・和ごころビートバラフレーム
・和こころ紅も紋様
次まわす時は、トップスと帯を狙いたいです^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.