Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


ある意味怖いです。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:3

今日は、コーデ広場に投稿しようと思った時に

昨日、フリマの出品で、堕天使の片翼の十字架を
出して、20日にハート王国の不思議なハサミを成立させて
早速、着用して見てコーデに投稿しようと思った時に
動きは、どうしょうかなと思っていたら
おじぎをすると、何だかハサミが凶器に見えて
「これは、こえーな。笑えるww」とPCごしで
腹を抱えながら笑ってしまいました。
でもこんなリアな出来事だと本当に怖いです。
話は、変わりますが、昨日は、10回で2回ダブり
後の8点は、1点ずつ出てきました。
そして、今日もガチャを2回まわし、
トップスLとくびかけのヘッドフォンが出てきました。
後は、頭の骸骨とマイクがでれば
コンプ達成に近づいたかもです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.