Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


キャセルしちゃった。

図書館のアルバイトを募集したばかりで

ずーと、、メールでの連絡が来ませんでした。
すると、火曜日の昼頃から、アルバイト先に
電話をしました。すると、担当者は「本人ではなく
親がでたので、アルバイトをキャンセルして欲しいと
云ってきました」とそんな連絡がありました。
私がアルバイトに募集をしたのに
また阻まれてしまいました。
とりあえず、気を取り直して、私は、担当者に
面接後で短時間で働くのは難しいといわれ、
あえなく、キャンセルをしました。
やっぱり、フルだと自分の体調を考えると
何だか嫌な予感しかありません。
とりあえず、また次のバイトを探すのは先になりそうです。
しばらくの間ポイントサイトでポイントをため続ける
努力をしないといけないとかなり思います。

アバター
2017/01/24 11:42
今ではビラ配りとかってないのかなあ?
笑顔で「よろしくおねがいしまーす♡」ってやってればいけそうな気がするよーw
アバター
2017/01/23 01:11
ティッシュ配りは1年やったことあるけど、ただティッシュを街頭で配るだけだよー
アイス屋もアイスだけ売るから楽そうだよw
アバター
2017/01/22 22:06
こんばんわ
コメントありがとう!
しばらくいない間にいろいろと・・・

お互いがんばりましょう!
アバター
2017/01/22 21:30

そのバイトって・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.