Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


最近

最近、ブログを書くネタが無くなって来た。

そういえば、小説のネタが続かなくなって来た。
前は、続いてたはずだけど続いていく余裕が無くなって来た。
ピクシブに小説を投稿をしていたけど、
誰もコメントがないから悲しい、やっぱり私のパターンは
ファンタジー系が多いから、コメントがないのが予想される。
閲覧数が多いのは、小説は、童話(改)という、改造された
物語である。閲覧だけじゃなくて、コメントがあれば嬉しい
PCの前でピクシブに自分の小説を見つめながらそう思いました
やっぱりネタがあれば、広がるかもしれない。
今度から、図書館にいけば、いいかもしれないと私は
思いました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.