Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


夕方から


昨日に引き続き、今日は、去年と同じお店でふぐ料理を

食べに行きました。
しかし、ふぐ料理は、美味しかったのですが、
ふぐのさしみ・ふぐの天ぷら・ふぐ鍋
茶碗蒸し、しめのぞうすい。
さすがにこれだけたべて、マジでおなかパンパンです。
でも最後にデザートがあっても食べる私です。
そういえば、ふぐの天ぷらに、
オレンジのだいだい(すっぱい奴)をかけるとさっぱりして
おいしかったです。
以前は、レモンがあったけど、今度は、オレンジのだいだいが
そえられていました。
また食べに行きたいと思いますが、もうこりごりだと
思います。これだったら、お好み焼きを食べに行った方が
いいなと心底思います。
お好み焼きもいいが1400円もするステーキ定食が
また食べたいです(ダメじゃん)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.