Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


動画編集でGO

昨日、初めて、3DSのカメラ機能からPCに取り込んで

早速、動画編集をやってみました。
意外と簡単に出来ると思ったら
色々と基本情報やら撮影場所まで書くのに
時間が掛かりました。
youtubeやっている人の気持ちが何か分かる気がしてきました。
それにしても、難しい物です。
でも何とか動画編集をできたから良かったと思います。
色々と動画を増やしていきたいものです(汗

https://www.youtube.com/watch?v=3-1ZxQiUi_4
https://www.youtube.com/watch?v=JIUFRFpQQMk&t=26s

私が撮った動画になります。

アバター
2017/02/11 20:28
見た~
2つ目の動画の声はさっちゃんの声?
アバター
2017/02/10 21:50
「ゆーちゅーばーになってみたい!!」と軽い気持ちで言ったら「動画編集難しいんだぞ?簡単に言うなよ」と言われました(´;ω;`)
沙織ちゃ、すっげー(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ
アバター
2017/02/10 20:32
おおー!うーまそうなお肉焼いてますなぁー!
飯テロ動画じゃーョ´Д`)
BGMも付けて初めからやるねっ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.