Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


これは、最強だと思う。

昨日の夜、いつもの如く夜更かして、遅くに寝たら

マジで冷える寒さでした。
とりあえず、パジャマ着て、ジャージ来て寝ようと思ったけど
やはり、これだけでは、寒いと思いました。
昨日の気温は7℃でこの気温だとパジャマとジャージだけでは
足りないと思いました。

そこで、暖かくなるまで、ちゃんちゃんこを
ジャージの上から着るとなんと、いつもの違ったように
何だか暖かいような感じがしました。

これは、最強に暖かい重ね着だと私は思いました。
そして、さらに3段の重ね着をした状態で
こたつに入ると、これは、凄い暖かいと感心して
しまいました。

重ね着最高!!

アバター
2017/02/13 01:06
これを見て
ただ飯を食ってる動画
https://www.youtube.com/watch?v=eEA14XktekU
アバター
2017/02/12 00:05
ヒートテックだとー!
スノボやる人ならポーラテックだぜー速乾性めっちゃすごい!
アバター
2017/02/11 22:14
ちょこさんは雪国に住んでるので寒さには強い!!気がするw
冬でも腕まくりは当たり前!!去年まで重ね着はしませんでしたし、ヒートテックは暑くて嫌いw
そしてなにより・・・おこたの威力ですね*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...
我が家のおこたはストーブとつながってて、かなり熱く感じるのですよ:(´◦ω◦`):ガクブル
今現在、汗かいてます(←えwww)
アバター
2017/02/11 20:00
どてら?はんてん?ちゃんちゃんこ?

https://matome.naver.jp/odai/2139128687392810601

ピョン吉はこの寒さをしのぐためハンテンを着ちゃってます(苦笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.