Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


広告でGO


この前、ニコッと広告にもりもりスリムという物を

注文しました。届いたの昨日だったので、
早速、夕食食べて、もりもりスリムを使う事にしました。
袋式だったので1袋、水筒に入れて、沸いたお湯を入れ
それから3分待って、又暫く置いてからコップについで
飲みました。
種類が色々あったのほうじ茶をのみました。
何回かに分けて飲んでからもう水筒の中は空っぽになりました
飲みやすいから良かったと思いました。
そして、今日の朝、トイレに行くと、どっさりと便がでたので
凄いスッキリしたと思いました。
そして、ご飯食べた後もまたトイレに行って、
まだ出るなと思って、トイレにいきました。
まだ出るぐらいですっきりするな思いました。
それで、体重にのると、なんと×0.8kも落ちていました。
(×の数字は、言えないので、伏せておきます)
これは、良い買い物をしたなと思いました。
これで続けられるなと関心しました。

アバター
2017/02/19 20:43
○○モリモリ~♪だね。
私が使ってる動画編集ソフトは、もともとパソコンに入ってた、windows ムービーメーカーだよ。
アバター
2017/02/19 19:58
快便(☆∀☆)だったのねえw
アバター
2017/02/19 16:19
なんとコメしたらよいのか(苦笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.