Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


ようやく

今日、ようやくwindos7に追加していない

ムービーメーカをインストールに成功しました

イエーイ!

それでこれで自由に作成する事できます。
それにしても
動画編集ソフトのバンディカムを
代理としてインストしたのですが
これがまた役立たずです。
クリックしたら、バンディカムのタイトルが出るだけで
編集画面が出てこない。これじゃインストするだけで
無駄に終りました。

けど、粘ったかいもあり何とかムービーメーカに
インストールを成功できるなんて思っても居ませんでした。

とりあえず、インストールが終ったら
動画編集を頑張るぞ!エイ、エイ、オー!

アバター
2017/02/26 20:51
こんばんわ。

パソコンは、習うより慣れろです。
がんばって下さい。

あとダイナミックライブラリーに関しては、私も分からないのでサークルのメンバに質問しています。
もうしばらくおまち下さい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.