Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


とある人物のサークル申請のはずが・・・。


今日は、とある人物サークルに申請して、おじゃましようかな

と思っていた。しかし、私には、耐え消えれず、
青ざめてしましった。
これは、やばいなと思い無理をせず申請をするのを
やめました。私は、ある程度ならまだ耐え切れるけど
我慢の限界が来るとキレてサークルを辞めたいと
願ってしまいます。
前のサークルもそうでした。何人か来たて
やっとサークルらしくなったと思えば、
全然、話題もない新規のメンバーが来ても
全然こない。こんなの私が楽しいと思える
サークルじゃないと思いました。
まぁ、仕事で遅くなる人が多く居て、暇な人など
いないのが現状。仕方ない事です。
今度は、自分らしいサークルを立ち上げていこうかと
思います。これで集ったら嬉しいかなと思います。

アバター
2017/04/09 15:40
何かあったのですか?

さっちゃんのサークル退会したのは申し訳なかったですm(__)m
まあ、理由はお話したので・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.