Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


温泉だ~!

今日は、お母さんと私とお母さんの友達の3人で

温泉にいきました。
行き先は、こうの湯という所の温泉です。
いきつくまでだが凄かったです。
天気も悪かったですが、桜がみれてよかったと思います。
行きつくまでの桜がドドーンと咲き乱れて、
驚いていました。
最初に向かった所が、ギャラリー山祷という
雑貨屋さんです。
服やお皿やらガラス細工も売っていました。
結構うっていました。
それからどんどんと見ていくとタジン鍋も売っていたので
はじめてみました。テレビしか観た事ありませんでしたが
生でみれてよかったです。
それから色々と見て回った後に、店長さんから
珈琲とチョコレートを貰いました。
美味しかったです。
写真で写そうかなと思いましたが、撮ったら悪いような気がして著作権法に触れそうで怖いです^^;
それからギャラリー山祷を出た後、地蔵とうふという
豆腐専門店で昼食にしましたが、中に入れたのは
いいのですがこれまた午前11時30分にならない
と食べる事が出来ない
何だか複雑でした。とりあえずなので店内の中で商品を
見た後で、おからのお茶を発見下ので早速飲んでみました。
飲んでみると苦味もなく、後味がいいようなお茶でした。
そして、やっと午前11時30分になって
やっと昼食の時間になりました。
地蔵とうふのお店は、メニューをみると
豆腐関係の料理がびっしりです。
おからのシューマイとかハンバーグとか
おからのサラダとかもありました。
全部身体に良いものばかりです。色々と食べたので
これてよかったと思います。
それから店をでて、こうの湯に着くまで
桜をみながら楽しくドライブです。
行き先で、長い道路を回るかのようでしたが
これが凄いです、あの長い道路の中でまさかの
桜道を通ったり、しだれ桜をみたりしました。
結構きれいで、驚くばかりです。
それから長い道路を抜けてやっとこうの湯に着き
お風呂に入って、溜まった脂肪を消費です。
入る前の体重がやばいですが、温泉で2回も入って
何とか少しは、落ちました。
やっぱり食べ過ぎると本当にダメだなと今更ながら
情けないと思います。
それはそうとこうの湯を出た後、
帰りがけに競輪所の近くでまた桜を満喫しました。
これがまた凄いです、競輪所の近くまで桜を見ると
咲き乱れた桜が満開でした。あれは、マジでキレイでした。
写真で収めたかったですが、あいにくの雨で
桜が微妙な写り方になってしまいました。でも
見れただけで、良しとしようと思います。
それにしても疲れた、疲れた。

https://www.youtube.com/watch?v=Fv5UFQA9M4M
良かったら、動画を撮ったので観て下さい

アバター
2017/04/15 17:25
見た~
が、温泉中をUP希望(無理無理・笑)
アバター
2017/04/13 09:13
やっほーい!!

温泉に花見に、おいしいもの良い休日でしたね?
アバター
2017/04/12 18:47
久しぶり!うちのこと覚えてる?笑
最近はニコタ全然インしてなかったから
忘れちゃってたりすんのかな?( ̄▽ ̄;)

元気してるかー?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.