Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


フリマ成立しました~!!


今日、ニコタにインして、フリマの応募があるがどうか

見ていました。
すると、まさかの応募がきました。
私が出品したのは黒ガチャ46弾の新春花札勝負服(桜に帯)
でした。求め品は、黒ガチャ46弾の目玉と
マイクスタンドと過去のP限定でしたが。
2つは、手に入りませんでしたが、何とか目玉だけでも
手に入ってよかったなと思いました。
何は、ともあれ、黒ガチャ46弾は、後ひとつを
取り除き、大体コンプできたと満足です。

アバター
2017/04/19 21:06
え、一回も参加してないがもらっちゃっていいの?
さっちゃんやさしすぎる…(
アバター
2017/04/17 12:28
フリマ成立おめでとうございます。

良かったですね('ω')ノ
アバター
2017/04/16 16:22
フリマ成立ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
やっぱ沙織ちゃは派手でなくてはねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.