Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


暑いそして驚いた。


午後3時過ぎて、幼時を済ませて

アイスが食べたい為にセブンへ即効行きました。
しかしセブンに行ってアイス3つ買った後
チョコレートを買おうとした時に
まさかのチョコレートなどの食品が
値上げです。
しかも店長に聞いた所、4月頃に値上げになっていると
聞きました。
私は、思わずに「マジですか!」と叫んでしまった。
通常チョコレートが売っている値段は、100円ぐらいでした
まさかの値上げをしていた何てびっくりです。
まぁチョコレートがチョットだけ値上げをしても
まぁまぁかなと思う自己評価です。
ちなみに、私が今日買ったチョコレートは、111円でした。
これぐらいなら、まだ大丈夫だと思う値段です。

アバター
2017/05/05 23:31
クレイオーさんに同感だ・・・(´;ω;`)

チョコレートどんなん買ったのか知らんが、スーパーのほうが少し安くない?
もうそんな時代は終わったのかな?
最近ヒッキーすぎて、もう何もわからんよ(*ノωノ)
アバター
2017/05/05 22:00
こんばんわ。

物の値段と同じぐらいにお給料が上がれば良いんですけどね…
アバター
2017/05/05 16:57
いきなりアイスの時期になっちゃいましたねwww
今日は暑かった(;^_^A



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.