Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


マイク設定完了!

今まで引きずってたマイク設定の過去がつい解決した。


そう

動画を観るまで、結構年月が過ぎたけど
ゲーム実況前は、デジカメの音声でやっていました。
しかし、やっとマイク設定が終って一息ついたので
安心しました。

試しに、誰かでスカイプー実験体(ダメだろう)
してみたいと思う願望です。

そういえば、昔スカイプーをやる前に
ベラちゃんとこの話をしましたが結局、私は遠慮がちで
終ってしまいました。
今更ながらこの話は覚えていないだろうと思います。

それにしても、今日の晩御飯に驚いた。
キムチ鍋を食べました。
美味しかったけど、顔が真っ赤になりました。
まるでお酒を飲んだ後みたいな顔です(^-^;)

アバター
2017/05/09 02:12
ちょこさんのSkypeは旧PCでは役に立たないので、たいてい新PCで使うようにしてますw
まれに旧PCで使える時もあるので、その時は「旧ちゃんのご機嫌がいいんだな」と思ってますw
アバター
2017/05/08 23:59
うな牛ーどうぞー絶対食べたくなるw
https://www.youtube.com/watch?v=eEA14XktekU



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.