Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


すき屋でGO!


今日は、一人でお昼ごはん前にすき屋の行きました。

ウナ牛とから揚げ2個+マヨ明太子(かけるタイプ)にして
注文して数分できました。

しかし、此処で予想外のトラブルでした。
すき屋でうな牛をデジカメで写真を撮る積もりが
まさかのバッテリィが反対方向に入れてあるに
気づきませんでした。
とりあえず、さめるといけないので一旦諦めて
ウナ牛とから揚げを食べました。
二つとも美味しかったですが、久しぶりの
から揚げもいいものです。特にから揚げにマヨ明太子を
かけるとちょっと辛味がありますが
凄くおいしいです。
今日は、母の日だという事でお母さんのお土産として
ウナ牛をお土産に買いました。
お母さんとお父さんは、午前中から、お出かけでしたので
丁度良いかなと思いました。
ちなみにですが、帰って来て、デジカメのバッテリィを
入れなおして、持ち帰りで
買って来たウナ牛を写真に写しました。
       ↓
http://ameblo.jp/jritu/entry-12274560041.html

アバター
2017/05/15 00:27
私もビールと一緒に食べました、やばいですね!
アバター
2017/05/14 21:38
すげー油っこそう!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.