Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


堀ちゃん牧場の黒毛和牛その2

今日の夕飯に、まだ残っている堀ちゃん牧場の

黒毛和牛のロースですき焼きをしました。
まさかのロースですき焼きです。
嬉しいほど、この上ないです。
にしても、ロースですき焼きは美味しかったです。
ロースのお肉が、柔らくて、
つい、すき焼きをみると、

牛丼をしたくなります。
ロースが入った牛丼。
これは、最高すぎました。
堀ちゃん牧場のお肉は、スーパーで買うお肉より
格段と違うから、食べがいがありました。
また堀ちゃん牧場のお肉が食べたいなと
思いますが、次は、堀ちゃん牧場の特賞のもつ鍋だ。
早く食べてー!!
ちなみに、特賞のもつ鍋は、
先月、親達が堀ちゃん牧場でお肉まつりのイベントに
行った時に、クジをして、もつ鍋を当てたと言ってた
そうです。
私も行きたかったですが、寝坊のため
一人でお留守番でした。何だかがっかり感です。
http://ameblo.jp/jritu/entry-12279961446.html
堀ちゃん牧場のお肉をたべたの外部サイトのブログ

アバター
2017/06/01 23:29
昔「黒毛和牛上塩タン焼680円」なる歌があったのを思い出したよ(*´・ч・`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.