Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


何だか今週ヤバスギ


今週に入って、何だかヤバイです。


九州のところで、大雨が多発していました。
この前から台風3号が来ているとテレビでいっていました。
このあたりから、ヤバイな思います。

今週の8日は、バスツアーとなっているのに
そりゃ、ねえだろうとかなり思います。

まぁ、大雨が降っている時点で今週の8日は、予定日が
変更かまたは、中止となる確率が高いと
私の予想では、大体思います。

もう嫌な予感しかない、そう思います。

アバター
2017/07/08 20:52
さっちゃん、生きてた~(^^)/

この度の豪雨被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。
アバター
2017/07/08 18:54
さっちゃん、福岡大変そうだけど・・・生きてる?
アバター
2017/07/05 22:39
可愛いです^^

旅行は中止が良いかも・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.