Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


愚痴ってやる~その3(最終回)

今日の昼頃、やっとウェブマネーウォーレットへ

電話する前に、紙に書いて、その通り見て
電話するはずが、もう直接電話の戦闘態勢へ入り込んで
しまいました。

いやー大変でした。

一応、戻す事は、出来ませんでしょうか?
対応できるかどうか戦闘対戦になってしまいました。
もう片手が痛くて、右肩がビキっとなりかなり
痛かったです。

もう苦情と暴言はいりかけました。
もう簡便していいつつ。一応なんとかなりましたが
ちゃんと最後は、「ご迷惑をおかけしましたありがとう
ございました」で終わり、後は、指示に従い
確認が取れて、それから何とか使えるようになりました。
ちなみにこの電話の戦闘態勢が終る時間帯で
2時間ぐらい掛かりました。

その時の私は、もうキレ気味でした。
とにかく、もうこんな事が起きて欲しくないです。

アバター
2017/09/01 22:32
ただいまwライブ帰ってきたよ!
アバター
2017/08/31 21:08
無事に直ったのかな?
私もSONYに電話するとマニュアル通りのことしか言わないので、いつも喧嘩しますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.