Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


最近・・・。


昨日は、私が、サブでインしたら

ベラちゃんが来ていなかった。
あれまと思い、暫く待ってみて、それで
くるのを止めて、動画をみていました。

しかし、やっぱりと思いニコタにインしてみたが
やっぱりきてませんでした。

う~ん

悩んでいても仕方ないので、予想してみてた。

1.またお酒飲んでいた。酔っ払いになっていた
2.何かあった(何かってなんだ?!)
3.体調崩して、寝ていた。
4.リアでトラブル発生(?)

何だかそう思えない気がする。
まぁいつものベラちゃんでチャットがしたいですね。

アバター
2017/12/01 23:58
ごめんねーたまに疲れて早寝して、起きらたら0時超えてる時があって・・・
だめだよね、みんなすごいよね、必ずいるってことできるのって結構大変なんだってつくづく思いますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.