Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


きぐるみゲットだぜ!


さっそく、ニコタにインして、

まずは、今週の新作4月限定アイテムをみたら
まさかのきぐるみでした。

しかもふわふわ、ふさふさの様な可愛いきぐるみでした。
触ってみたいな感じです(おおげさ)
そして、イベントアイテムを買う前に
早速、イースタうさきぐるみLをゲットしました。
そういえば、うさぎのきぐるみといえば、
昔、黒ガチャ第33弾の目玉の
ふさふさきぐるみ(たれ耳うさぎ)をフリマでゲットした
事がありました。でもあのフリマは、確か自力で応募するのが
難しくて、ゲットしたい求めアイテムを書いて
出すアイテムで勝負したような気がします。
でも今年の、4月のアイテムがうさぎのきぐるみで
良かったなと思いました。色をピンクにしました。
とりあえず、イースターうさきぐるみLをゲットだぜ!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.