Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


太っ腹なアイテムをフリマに出品してみた。


この間、フリマ応募で、天界の動く大きなハネを

見つけて、どうしても欲しくて、
きぐるみ(ぽんスキー茶)Lで応募してみました。
そして、数日もしないまま不成立になり。
見事、敗北しました。

そして、応募するのを諦めて、
出品を久々にしました。
フリマの出品で出したのは、
スカイファンタジーふわふわ浮かぶ帆船
求めアイテムが、天界の騎士の鎧
天界の動く大きな羽(白)か(黒)

の二つの求めアイテムにしました。

誰か気づいてくれたいいのになと思いましたが。
でもひたすら、待つだけです。
しかし、フリマ応募は、相変わらず厳しいと思うばかりです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.