Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


誰かのサブ発見!


今日、入荷したリマスターを2点買って

それから、ミニイベントして
誰かいないとりあえず、ニコット山に行くと
2人って一人は、トオノさんと言う人と話していました。
そして、話しているうちにミミコさんと言う人が
話しかけて着ました。話している内に、段々と
そのミミコさんの会話の中わかってきました。
とりあえず、誰かのサブという事がわかって
ホッと安心です。しかし、いくらサブといえども
分かりづらいですが、私からいえば、

面倒だなと思うくらいです。

それにしても、今回のリマスターの髪型
うさみみ(ロップイヤー)
可愛いです。

実をいうとこの髪型、フリマで見たとき
以前から狙っていた、髪型でした。
当時、このうさみみ(ロップイヤー)の求めアイテムは
私が、出せるようなアイテムがありませんでした。
それで、今回の入荷でまさかのリマスターで
出ていたので、マジで嬉しいと思いました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.