Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


プロジェクトセブンのキャラについて日記を書こう♪

真ん中の男の子が何だかカッコイイです。

にしてもプロジェクト7どんなゲームか気になります。
やってみたい気がしますが
PC版ならともかくスマホ版なら多分、無理あるかも。

アバター
2018/07/15 20:40
さっちゃん、お久しぶりー!最近はずっと白猫やってたから、ニコタもピグもほとんど放置してたw

ベラさん元気にしてるかなぁとか思ってたけどやっぱ色々大変なこともあるのかな?
まぁTwitterには一応生存してるからさっちゃんとは普通に絡めるが、ベラさんはそうでもないからねぇ(汗)

まだまだうちもイン気まぐれになると思うから、また会えたらいいなーって思ってる笑。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.