Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


ヨッシャー!!5周年じゃあーー!


今日、ニコタにログインしたら、

通知が来たと思ったら5周年のお祝いの通知が来ていました!

もう5周年になるんだなとしみじみ思います。
それで5周年のお祝いでニコ衛門のパジャマとお部屋アイテムを
ゲットしました。
このパジャマは、前々から欲しかったので
貰えて嬉しいです。
という事なので、これからもよろしくです!

アバター
2019/10/28 20:24
こんばんわ。

Windows10ですが
ハードディスクが古くて更新が出来ないというのは、無いはずです。
ひょっとしたらCドライブの容量がいっぱいで更新ファイルをダウンロードが出来な可能性が有るます。

なので不要ファイルの削除をおすすめします。
やり方は、この動画を参考にして下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=YySub9YGmMU

あとパソコン内のデータも外付けハードディスクに移した方が良いですね。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.